ころえもんぶろぐ

意識低い系なりの健康、仕事、カフェ探索

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原|おひとり勉強しやすいか駅近チェーン系カフェ(メイドいない方)

秋葉原でおひとり勉強やパソコン仕事しやすいチェーン系カフェのリスト。メイドさんはいない方。

リバウンドしたアラフィフ。ジム行くの超めんどくさいんだけど!再開への習慣化メソッド2

ジムは行くまでが面倒!---アラフォーで17kg落とした後に7kgリバウンド。再チャレンジの習慣化メソッド-2-ジムを4ヶ月サボったあとにやることとは?

新小岩ラーメン「麺屋一燈」行列カウントのログ

東京は総武線JR新小岩にある超有名ラーメン店「麺屋一燈」の行列人数のカウントログです。 ローソンとのコラボでカップ麺も販売され実績十分の超人気店「麺屋一燈」。 私も何度も食べました。とても美味しい。もちろんまた食べに行きたい! ですが、いかんせ…

商用フリーイラスト素材サイト「イラストAC」おすすめイラスト(プロ向け)

商用・編集もOK。ダウンロードして使えるイラスト素材サイトでのプロな作品をセレクトしてご紹介。

リバウンドしたアラフィフ。ジム行くの超めんどくさいんだけど!再開への習慣化メソッド1

アラフォーで17kg落とした後に7kgリバウンド。再チャレンジの習慣化メソッド。ジムを4ヶ月サボったあとにやることとは?

90歳のハローワークがあるとして(アラフィフが仕事で疲れた月曜日の夜に妄想)

アラフィフが仕事で疲れた日に考えた将来不安。つらいの定年まであと何年?65歳まで?長い・・・。そのあとどうなるの?「人生100年時代」?ううぇええ

団塊ジュニアとは何なのか。その前に団塊世代とは何だったのか(何なのか)

NHK朝の連ドラ「半分、青い」が始まりました。 主人公は1971年生まれ。団塊ジュニア世代です。46歳の世代。(2018年4月現在)私も同世代なので「半分、青い」注目しています。 団塊ジュニア。その親世代は団塊世代ということです。

こちらの無料素材を使用しています